Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

圧迫下着

 

圧迫下着は自分で用意しくれとのことでした。

 

困った、けどこれは安いからこそですもんね

 

カウンセリングも行かない私が圧迫下着用意してくれなんて言えません笑笑

 

 

「皆さんネットとかでご用意してくださっていますよ」とのことでしたので

検索してみたところ数万円するの普通なんですね!たっかい!

 

 

しかも1日中着けてないといけないので

最低でも2枚は用意したいところ。

 

 

ってわけで中古狙いです。

フリルというフリマアプリを使いました!

 

沢山とは言いませんが結構出品されていました。

 

値段は出品者様のご厚意でまちまちでしたが

何よりサイズ重視です。

脂肪吸引後の仕上がりに影響しますしね。

 

 

某S南美容外科の圧迫タイツ

違うパターン(SサイズとSSサイズ)

と2つ購入

 

 

両方合わせても1万ちょいだったかな。

 

 

ネットで買っても良いサイズがわからないのだし、フリマやと出品者さまのサイズを聞けるので、これでいっかって思いました。

 

 

海外製のふにゃふにゃ圧迫感なしの物届くより、S南のようなところが推しているというのは安心でした。

 

 

実際術後履いていますがたぶん大丈夫な感じ。

 

もともと持っているメディキュットとかスリムウォークとか重ね履きしています。