Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

圧迫下着

 

 

抜糸に行った際、先生に

「圧迫下着緩くなってない?」

って聞かれたんですが

 

それは私の足がむくんでるから?

それとも足が細くなってるように見えたから?

 

 

圧迫下着は二枚重ねで履けるときは履いています。

 

洗濯などの都合で1枚のときもありますけど。

 

24時間圧迫は1週間でよくて

それからは12時間圧迫でいいのだけど

 

大体20時間以上は毎日履いてるかな。

 

1日だけサボったかなってくらい。

 

先生にいただいたお薬終わってから

市販のむくみや冷えに効く漢方飲んでるんですけど、むくみなかなか良くならなくて。

 

マッサージ頑張ってます。

 

マッサージしてると彼が代わってくれるのですが

「圧迫してるからか足細くなったように見えるね」って言ってくれました!

(彼にはむくみの改善のために医療用の圧迫タイツ買ってみたって言ってます)(あながち間違ってないw)

 

まあdtあるのは辛いですが

急に細くなるより

3カ月とかかけて細くなるのは自然にダイエットしたみたいでいいのかもですね笑