Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

痛み

 

 

痛み、、結構酷かったんですけど

3週間目にもなってくると落ち着いてきました。

 

でもストレッチするときや

脚を無理に開こうってすると結構まだ痛いです。

 

 

筋肉痛のような痛み。

 

筋肉痛ってどんな痛みなのかも忘れちゃいましたが、

 

術後2日目(脚痛い、歩き方変なとき)に会った友人に「筋肉痛?」って言われたのでそうなんでしょうね。

 

 

運動するようなタイプじゃないので

 

階段から落ちた+歩き方変な癖ついて筋肉痛なのかも

って言ってごまかしました笑笑

 

マッサージは相変わらず痛い。

 

自分でやるならいいんですけど

吸引のこと言ってない人にやってもらうと

結構きつい。さするだけで充分です。

 

エステの期限もあるし

そろそろ行きたいんですけどね。

 

あ、痩身エステは効果全くなかったので

もう脂肪吸引のアフターケアくらいに考えています。