Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

3週間経過

 

 

3週間経過した時のお写真です。

まだ基本的に圧迫下着つけてます。

 

f:id:Shana024:20180306094031j:image

 

最近暖かくなってきて

圧迫下着つけるの夏じゃなくてよかったなあと思う今日この頃です。

 

ジムにも通い始め

スクワットしたらまた筋肉痛がひどい。。

 

階段の上り下りが大変です。

 

 

浮腫みは相変わらずひどいですが

マッサージ頑張るしかないですよね😭

 

写真じーっくり見ちゃった方には

もうバレちゃってるでしょうが

湿布貼ってます(笑)

 

肌色のやつ(笑)

 

 

まだまだdt途中やと思うので

これからまだ細くなるのかな〜とわくわくしてます!

 

 

最近は紫外線も強いですから

日焼け止めも忘れず👌🏻保湿も忘れず👌🏻

頑張って行きたいと思います!

 

ハイドロキノンも買いましたし

そばかす薄くならないかな〜😂

 

日傘もそろそろ出番ですね!