Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

手術翌日

(ブログをまだ作ってなかったので

メモ欄に書きなぐっていたのをコピペして

体裁整えてお届けします笑笑)

 

(最後に参考のため画像つけてます。あざっぽいのがひどいので閲覧注意です。)

 

 

寝たものの…

 

ほぼ寝られず。

 

でも寝なきゃと思ってごろごろしてました。

 

ブルーライトいかんってわかっとるけど
携帯見ちゃって

 

足ベッドの上にあげたりしながら

可能な範囲で動く方がいいっていう情報みっけて


家事を始めたのがam3:00…笑笑


お部屋が汚いの片付けて
洗濯して洗い物して掃除機出した

またごろごろしてお腹すいて5:00くらいから朝ごはん

この食欲爆発なにーーーやばいわ

朝散歩して久々降った雪景色の写真撮って

歩きまくったらお腹すいて10:00くらいには昼ごはん

 

掃除機かけて

包帯取って写真撮ってみたりして

 

なんか行きたくなって買い物(というか散歩がてらスーパーはしご)結局3、4件行ったかなw

 

食材買って帰って15:30ごはん
ゆっくりいっぱい過食しちゃって
17:30くらいまで食べてたかな

で洗濯物片付けて


気づいたら朝でした笑笑

(寝ちゃったみたい)

 

あーあ、寝る2、3時間前には食事終わらすためにこのお時間やったのに意味なし…って感じです。

 

疲れてたんでしょうね。

 

買いだめの必要はなかったとは証明されました。

自転車は乗れませんが歩けるので。

 

 

 

 最後に…これが手術翌日の画像。

 

膝あたりがむっくむくですが

ふくらはぎの浮腫みによる圧迫下着あともひどいですね。

 

(お家のベッドに座って撮っています。

以前載せた病院のベッドより少し高めです。)

 

マッサージは1週間後から。

摩るだけで痛くてまだぐりぐりできません!

 

 

f:id:Shana024:20180220143125j:image f:id:Shana024:20180220142526j:imagef:id:Shana024:20180220142535j:image