Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

食事

 

 

まずは手術前日までは自由に食べていいそうだったので、

いつもお世話になっている方に海鮮食べに連れてっていただいて好きなように飲み食いしていました(笑)

 

小さなお店ですがミシュランビブグルマンにも選ばれてらっしゃるところで美味しくて。

あん肝とか河豚鍋とか色々いただきました!

 

そのあとコンペ世界一にもなったことのあるバーテンさんのいらっしゃるバーで飲み…

 

全く気を使ってなかったです(笑)

 

 

当日は手術3時間前までなら食べてもいいよっていうことで、普段の私なら早起きしてなにかしら食べていたでしょうが、

 

予約11時で、8時起床だったので諦め🤦🏻‍♀️

 

飲み物はいいみたいでしたので

お白湯を飲んでました。

 

コーヒーはなんとなくやめておきましたね。

 

 

手術終わってからお腹すくだろうから

何かしら持っておいでって言われたのに

何も食べる間も無く帰ったのは何だったんだろう?回復が早かったってことかな?

 

ちなみにおにぎりとかポカリとか提案されましたが、どちらも糖質の塊であんまり好きじゃないので、

 

パックジュースの甘酒と

水筒に入れた暖かい紅茶とプロテイン

ちょっとつまめるドライフルーツと

蒸したささみを持って行きました。

 

 

帰りの電車待ちでちょっと小腹空いた時に

役立ったけどこんなに持ってくのは

荷物重くて帰り辛いだけです(笑)

 

 

 

翌日から食欲爆発的💥

でも飲酒はダイエットも兼ねて控えてます。

 

胃に負担をかけないように

栄養バランスを考えて

っていうことだったので頑張ってます。

 

ネット情報によると

お水とタンパク質いっぱいとったほうがいいみたいでしたので

 

プロテインを買い込み

鶏胸肉も大量冷凍し

卵も2パック納豆も豆腐も買い込みましたね。

 

食べ過ぎないようにするのに

苦労してます〜笑笑