Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

カウンセリング

 

 

 

私はカウンセリングの日に施術してほしいって言った時間もお金も超けち(笑)

 

 

術前説明や持ち物は電話で説明してくれました!

 

圧迫下着を用意しておくこととか

値段とかモニターの説明とか

1日の軽い流れとか

食事のこととか持ち物とか。

 

メールで言ってくれた方が

メモらなくてもいいし

向こうはコピペでいいし良くないかな?

っていうのが今でも疑問ですが。

(ただ電話嫌いなだけ🙃)

 

 

まあ質問があった時に何度もやりとりするのよりいいのでしょうね。

 

 

私は何もお尋ねしなかった気がします。

 

電話だけでもしっかり説明してくれました!