Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

抜糸

 

 

1週間後抜糸ということでしたが

 

約2週間後、正確にいうと12日後、

抜糸してきました。

 

実はその前日女の子の日入り…

 

ショーツの上からビキニショーツ履いて

抜糸していただきました。

 

切るときちょっと痛かったかな、

でも一瞬で終わりましたね。

 

黒い糸で目立ってたので取ってもらってなんか嬉しいです。

 

濃いめの肌色のシールを貼ってもらいました。

これはお風呂の時にはもう取っていいみたいです。

 

まだ赤く残ってるけど痛みは全く残っておらず!見なければ何も問題ないです〜

 

「今日から入浴して大丈夫ですからね〜」

って言われて、はーいって言ってたんですが、

 

1週間後なら入浴していいかと思ってここ数日間は入浴してました笑

 

まあ問題ないみたいですし良かったです。

 

カウンセリングのとき、他のモニターさんの1週間後の画像見せていただいたけど

 

私はたぶん気を遣っていただいて今回は撮影なしです!

 

そのかわり1カ月検診は来てくださいって感じでしたね。

先生はカウンセリングのとき来なくていいっぽいこと言ってたのにな〜

まあ仕方ないですね笑