Shana024’s diary

脂肪吸引の備忘録です。

お手洗い

 

 

術後大変なのがお手洗いに行くとき。

 

筋肉痛のような痛みがひどくて

座るのも一苦労なんです(笑)

 

 

これはいろんな方のブログ見て知ってたので

 

紙コップも用意しましたが

それは私にはなんとか不要でした。

 

圧迫下着で、パッチンボタンで、

お尻のところが外れるものがあって

(説明下手でごめんなさい🙇‍♀️)

それは重宝しましたね!

(某S南美容外科さんのものです)

 

 

それを履いていても、勿論そうでない時も、

お手洗いに余裕を持っていける環境って大切だと思います。

 

結構イテテテテってなって

時間かかったりするので。

 

 

圧迫下着下ろさなきゃいけないタイプ

本当に最初下ろすとき痛くて苦労しました。